<< これが滑走系トップライダーの真骨頂だ! | メイン | 都会的なアウターウエア ? >>

2012年10月19日

話題のリムレスフレーム

アイブランドSMITHから12/13モデルNew Itemが届きました!

視界が広く昨シーズンまで非常に人気の高かったリムレスフレーム"I/O"。そのI/OシリーズのニューモデルI/OXが今期満を持して登場!!

これまで以上に大きなフォルムは迫力があり存在感抜群。もちろん視界もさらに広く装着感の高いモデルです。各ブランドがリムレスフレームを徐々にリリースしています。中でも、品質の高いSMITHのリムレスフレームは機能面においてもトップクラスの仕上がりとなっており、ストレスなく快適にスノーボーディングをサポートしてくれます。是非チェックしてみて下さい。

Brand:Smith
Model/I/OX
Price/¥26,250(tax icld)
*全天候に対応出来るよう2枚のレンズを標準装備
*レンズ交換がスピーディーに行えるようクイックロックシステム搭載


今期からSMITHは調光レンズを取入れています。

*周囲の明るさに合わせてスモークの濃さが自然に変わる調光レンズ。もともとSMITHのサングラスに使用していたこの技術を今期からスノーボードゴーグルにも採用。一枚でどんなコンディションにも対応してくれるこのスペシャルなレンズは全モデルに対応しています。

*45年前に誕生したSMITHのゴーグルは一個一個ほぼ手作りで生産されています。コストを低く抑える事が出来る海外生産は行わず、すべてのアイテムがMade In USAとなっているので品質に対するこだわりが伺えます。

投稿者 magicisland : 2012年10月19日 19:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1313

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?