<< スタイルサーファー必見アイテム | メイン | ありそうで無かった便利グッズ ? >>

2012年07月05日

安全にサーフィンを楽しむ為に

サーファーの必須アイテム"サーフロック"がパワーアップして発売されました!

価格帯はそのままに、海に持って入れない最近の電子キーや従来は入らなかったカードキーなどもスッポリ収納出来る大容量になりました!! 簡単に取り付けられる番号組み合わせ式ダイヤルロックの南京錠です。

友人と一緒に海に入ったとき、ダイヤルナンバーさえわかっていれば、誰が先に上がってもすぐに車を開けられるのでとても便利。未使用時には車のダッシュボードに入る程のコンパクトサイズです。これから海に人が増える夏の季節、サーファーには欠かせないアイテムです

Far-King Key Safe
Price:¥3675(in tax)

投稿者 magicisland : 2012年07月05日 11:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1251

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?