<< サーフィン上達の新兵器 | メイン | ガールズサーファーの強い見方 ? >>

2012年05月22日

量産品なのにあなどれない性能

ビギナーだからこそ自分にあったサーフボードに乗らなければ絶対にサーフィンの上達はありえません。しかしビギナーゆえに最初から高額のカスタムボードを買うのは勇気がいるものです。

このサーフボードは世界最大のサーフボード工場タイのコブラ社でつくった量産型です、しかしこのモデルは最新の製法を採用しているため、それらの弱点でもあったレールの沈みにくさからくる不安定さがなくなり、量産とは思えない安定感が得られるようになりました。

さらにうれしいのはこの価格。ビギナーの方でも十分手がとどきますね。性能の高いボードを使えばサーフィンが短期間で上達できます。おまけにやる気のある人にとっては、カスタムボードクラス以上のスペックが詰め込まれているためかなり安いお買物ではないでしょうか。


ウレタンフォームを強度のあるエポキシでラミネートするという手間のかかる工法を採用しながら価格を抑え、マルチフィンシステムでレベルアップした時にも対応できる仕様。


レールをカーボンでラミネートしたFuture Flex仕様。カスタムだと15万円くらいします。ストリンガーレスのためボードにしなりが生まれスピード性が高くなります。
特別なクロスをエポキシ樹脂で固めた構造になっているため、軽量で耐久性もあり、量産ボードながら上級者をも満足させる理想的な構造をしています。


Brand:Aloha
Model:Bean 6’6” 6’9”
Price:¥92400(tax inc)〜

投稿者 magicisland : 2012年05月22日 09:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1227

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?