2012年03月 | メイン | 2012年05月

2012年04月26日

サーフトリップに欠かせない便利グッズ

気候も徐々に暖かくなり、冬眠していたサーファーの皆さんも少しずつ動き出している感じですね。そしてあと2週間後に迫ったゴールデンウィークを利用してサーフトリップなどを計画している方も多いみたいです。

今回はそんなトリップ時にすごく重宝するアイテムをご紹介します。是非、旅のお供にお役立て下さい。


使いきりのミニサイズでサーフトリップなどの非常時にも役立つリペアトラベルキッド。傷口に修理剤を塗り、そのまま太陽光(紫外線)に当て、樹脂が固まったら付属のサンドペーパーで削ります。わずか3分間で修理完了!

リペアトラベルキッド
Price:¥1260(tax inc)


ポイントチェンジする時やちょっとコンビニまでという時、いちいち着替える必要なく濡れたままでもシートを汚さない便利なシートカバー

ウェットシートカバー
Price:¥4200(tax inc)


場所を取らずシンプルに収納出来るマルチスタンド。ワックスアップ台として、荷物を積み降ろす際の足場として、休憩中のイスとしてなど幅広く使える便利アイテム

IGNITEマルチスタンド
Price:¥1785(tax inc)


せっかくの楽しいサーフィンが車上荒らしにあい台無しに...なんて事にならない為にもサーフロックで安全をしっかり保護しましょう

サーフロックKey Safe
Price:¥3675(tax inc)

投稿者 magicisland : 19:23 | コメント (0) | トラックバック

GWや旅のおともに"ビーチコーミング”

全国のサーフポイントガイドブックの定番、19年間サーファーを支えてきたBEACH COMBINGの2012年版 入荷しました!

サーファーの視点から選んだ全国のオススメ飲食店や温泉宿、サーフポイントの情報が満載!! GWやサーフトリッップ時の必需品!友達は乗せ忘れても、ビーチコーミングは忘れないでね。

店頭で無料配布しておりますので、おたちよりの際はご自由にお持ち帰り下さい
*数に限りがございますのでお早めに

投稿者 magicisland : 17:13 | コメント (0) | トラックバック

2012年04月23日

スタイルサーファーから支持されるTCSS

朝晩はまだ少し肌寒いですが、日中はだいぶ暖かくなってきましたね。そんな時期にパッタリのアイテムがTCSSから入荷しました

海でも街でも活躍するボードショーツやメッセージ性のあるTシャツなど、どれもはずしの無いアイテムが店頭に並んでおります。今回はその中から一部ご紹介したいと思います


ベーシックなストライプシャツ。ボタンやポケットがアクセントになりフォーマルすぎずカジュアルに着こなせるアイテム。まだ少し肌寒いこの時期に活躍するアイテムですね

Brand:TCSS
Model:Vegas Shirt
Price:¥11340(in tax)

Insightのグラフィックデザイナーの1人ラッド・ダンが手がけたアートTシャツDUDE!都会的、気取り屋、というメーセージをフロント全体にデザインしています

Brand:TCSS
Model:Dude
Price:¥5145(in tax)

マリンテイストのストライプショーツ。フロントポケット付属で街でも重宝するショーツとなっています

Brand:TCSS
Model:Frankies
Price:¥10290(in tax)

ジム・ミッシェルがアートを手がけたクラシカルなボードショーツは薄手のナイロン素材で履き心地抜群!乾きが早いものこのショーツのポイント

Brand:TCSS
Model:Leeward
Price:¥11340(in tax)

ペインティングを施したユニークなボードショーツ。シンプルなディテールに加工感が見事にマッチした味のある1枚

Brand:TCSS
Model:Fazer
Price:¥10290(in tax)

スタイリッシュなサーファーから支持されるハイセンスなTCSS。是非、実際に手に取ってチェックしてみてください

投稿者 magicisland : 18:18 | コメント (0) | トラックバック

2012年04月16日

この春話題のニューアイテム

ウエットスーツメーカーの方が話題のニューアイテムを持って来店してくれました。

MAXIM extream ¥73500

MAXIMの工場長の中村さんが持ってきてくれたのは、最近コンペティターを中心に話題のノンジップスーツ。
素材の進化によって、ジッパーもマジックテープもないスーツが開発されています。デッドエアーすることで体にフィットし、海水の侵入もミニマムになります。
当然運動性は過去最高!ですが脱着には少しなれが必要ですが疲れ知らずに波に乗りまくりたい人はマストバイなアイテムですね。


BreakerOut Wet Leggings ¥17850

ブレーカーアウトの田中さんが持ってきてくれたのは、ウエットレギンス。これは僕がリクエストして商品化されたものです。
スポーツ用のアンダー感覚で着れるスタイリッシュなカッティング。ヒザパッドも目立たない素材の為、この上にサーフトランクスとタッパーを合わせれば都会的でおしゃれなサーファーのできあがりです。

ハイウエストなので日焼けを気にする女性にも最適なアイテムだと思います。

只今"春のウエットスーツオーダーフェア"開催中

投稿者 magicisland : 19:38 | コメント (0) | トラックバック

2012年04月13日

【簡単にウエアを甦らせる方法】ご存知ですか?

スノーボードウエアをクリーニングに出そうとしているあなたちょっと待って下さい!クリーニングに出すよりももっと効果的で、自分でも簡単にできる方法があるんです!

スノーボードウエアって洗っても大丈夫なの?撥水性が落ちるんじゃない?以外と知られていないウエアのメンテナンス方法。自分でも簡単にできてとても効果的な方法があるんです!そもそもウエアに付着した汚れが原因で雪や水滴を弾かなくことで、しみてきたりしてしまいます。正確には洗濯しないとウエアの状態は悪化していく一方です。

撥水効果のある洗剤NIKWAXを使えば、汚れも落ちて、ヨレヨレだったウエアも買った当初のハリが復活します。ご自分でも簡単に使用できるので、押し入れにしまってしまう前に一度NIKWAXで洗濯される事をおすすめします。ロープライスでここまでの性能!必ず満足していただけると思いますよ

NIKWAXテックウォッシュ
Price:¥1260(tax inc)

NIKWAXダイレクトWash-In
Price:¥1890(tax inc)

Before


After

投稿者 magicisland : 18:12 | コメント (0) | トラックバック