2011年12月 | メイン | 2012年02月

2012年01月26日

優しくあつかってね

実はとてもデリケートなゴーグル。裸で管理したり専用の布以外の物でレンズを拭いてしまうと傷が入ったりスポンジが破けて使い物にならなくなってしまいます

ストレッチ素材でしかもスペアレンズホルダーまで付いたこちらのニットゴーグルケースは内側はソフトでレンズクリーニングできる素材で出来ている為、入れたままレンズクリーニングが可能という便利もの、品質の割にかなりお手頃価格。少し厚手でお気に入りのゴーグルを長持ちさせてくれる強い見方です!!

blpニットゴーグルケース
Price:¥1500(tax inc)

投稿者 magicisland : 19:30 | コメント (0) | トラックバック

2012年01月21日

マテリアルで快適さに差をつけよう

速乾性、透湿性に優れたDryrideを使用したネックウォーマー。適度な締め付けと柔軟に伸縮するストレッチ素材を使用している為、運動性が高く使用感は抜群!ヘッドバンドとしても着用出来ます

冷えた襟元に直接肌が触れるととても冷たく感じます。首元が暖かいと体感温度に違いが出るので寒がりな方にはマストアイテム

豊富なカラーリングからお気に入りのものを!

Burton Neck Warmer
¥2520(tax inc)

投稿者 magicisland : 18:47 | コメント (0) | トラックバック

2012年01月20日

雪山でスマートフォンやiPodのマストアイテム

ユニークな小物を展開するグッズブランドblpのSmart Case。ミュージックプレイヤーやデジタルカメラ対応となっており、雪山をはじめアウトドア、ランニングやウォーキングなどあらゆるシーンでマルチに使用できます


blpスマートケース
¥1050(tax inc)

雪山などの温度変化の激しい環境に弱い精密機器もネオプレーン素材でがっちりガード!レストランやロッジなどでちょっとひと休みって時にはお気に入りの音楽を聞いたり、FaceBookなんかでレポートもできますね。

音楽や写真がライフスタイルの一部になっているあなたにピッタリですね!!


投稿者 magicisland : 13:36 | コメント (0) | トラックバック

2012年01月14日

プライス以上の存在感

スノーボードをする時に自分が身につけるアイテム。ウエアや小物、皆それぞれお気に入りのアイテムがあるのではないでしょうか? 僕はこのアイテムが間違いなくトップ3に入ります

F.Sスウェットグローブ
¥2415(tax inc)


何がそんなに良いのか!? それはフィールドセンサーという素材に秘密があります。手にかいた汗を外へ逃がし、外からの水気を受付けない為どんな状況下でも手がサラサラな状態に保たれるのです。もちろんインナーグローブなので保温力もありグローブの脱着もスムーズ!!

価格からは想像もつかないほど快適。使用した事のない方は試してみる価値ありですよ!


ヒロモリ

投稿者 magicisland : 18:51 | コメント (0) | トラックバック

2012年01月12日

クリアな視界をキープ

ゴーグルのレンズが曇って視界がはっきりと見えない...そんな時はコレを試してみて下さい!

ムースタイプの曇り止めスプレー¥780(tax inc)

ウエアのポケットに忍ばせておけるほどのコンパクトサイズ。視界が悪くて困っている仲間に貸してあげれば、かなりポイントアップですね

ゴーグルにもサングラスにもご使用いただけます

投稿者 magicisland : 15:36 | コメント (0) | トラックバック

2012年01月11日

寒がりなあなたにピッタリ

皆さんこんにちは。年末年始は有意義に過ごせましたでしょうか

今シーズンは寒気の入りも良く、西日本のゲレンデもこの1月2月がおそらくベストコンディション。滑走区域の広がった雪山を今のうちにしっかり堪能しておきましょう

ここ数日のゲレンデは最高気温が氷点下という日がよくあります。身につけるアイテムもコンディションに適したものであれば、いつでも快適にライディングできますね

今回は寒い時でもグローブの中が暖かくて快適なミトングローブを紹介します。細かい作業はは5本指のグローブにはかないませんが、破れなどの故障が少なく指先が冷えにくい為保温性は抜群。スッキリした見た目も人気の秘密です

H15 Mittはグローブを外さなくてもジップを開けば細かい作業がラクラク

Brand:Burton
Model:H15 Mitt
Price:¥10500(tax inc)


5本に分かれたインナーを使用したフィット感と保温性に優れたInsulator Mitt

Brand:Burton
Model:Insulator Mitt
Price:¥8400(tax inc)

投稿者 magicisland : 16:35 | コメント (0) | トラックバック