<< 無駄なくスマートに操作しよう | メイン | 今季のテーマはパンクロック ? >>

2011年11月01日

あなどるなかれプロダクションボードの実力

お客様にご注文いただいたボードですがちょっと拝借してご紹介します。

このボードは昨年から発売されてその高い性能とリーズナブルな価格からカスタムボードキラーともいえるULTRAFLEXなるボード。レール部分(グレーのところ)に高密度のEPSフォームを配置することで、今までのTUFLITEの弱点ともいえるレールの沈みにくさを解消し、よりカスタムボードに近い乗り味に仕上がっています。

ご覧のように、しなりを邪魔する木製ストリンガーを排し、特殊なフォームでフレックスをコントロールしたり、特別なクロスをエポキシ樹脂で固めた構造になっているため、軽量で耐久性もあり、量産ボードながら上級者をも満足させる理想的な構造をしています。

さらにうれしいのはこの価格。ビギナーの方でも十分手がとどきますね。性能の高いボードを使えばサーフィンが短期間で上達できます。おまけに上級者にとっては、ウレタンカスタムボードクラス以上のスペックが詰め込まれているためかなり安いお買物ではないでしょうか。

Brand:Xanado
Model:Ultraflx GIPOS 
Price:¥113400(tax inc)

投稿者 magicisland : 2011年11月01日 11:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1075

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?