<< 端切れにも思いを | メイン | 旅のおともに ? >>

2011年04月25日

まだまだ活躍ホットジェル

今年は、日本海全体の水温は平年とほぼ同じですが、この冬たくさん降った雪解け水の影響で河口が近いビーチは、表面温度が少し下がっています。普段ならこの時期ジャージタイプのフルスーツで楽勝!!という方も今年は少し寒いみたい…

特にインナーなどを持っていない方や体の冷えやすい方はこういったアイテムがまだまだ活躍してるようです。

ホットジェル
Price:¥1980(tax inc)


海に入る前、温めたい部分にホットジェルを直接塗ると体がポカポカ!体を温めることで筋肉も柔らかくなり運動性の向上も期待出来ます。試してみる価値ありますよ

投稿者 magicisland : 2011年04月25日 19:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/948

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?