<< Peace Ballに願いを込めて | メイン | まだまだ活躍ホットジェル ? >>

2011年04月22日

端切れにも思いを

MAXIMからニューアイテム発売開始!!

携帯やデジカメを入れたり、キーケースとしても使用可能なPrayer Case。ウェット地なので肌触りも良く、水にも強いです。カラーバリエーションも充実していますので是非チェックしてみて下さいね。
*付属でサーフィン中にも腕に巻けるメッセージバンドも付いてきます
*ロゴなしも可能

Brand:Maxim
Model: Prayer Case
Price:¥945(tax inc)


MAXIM Blogより

原発、余震と未だに先の見えない状況ですが、被災された方々と復興にご尽力されている方々の一刻も早い安心と安全を心よりお祈り致します。

被災された方々に対して、僕等も自分になにができるのか?をずっと考えてきました。

新しい物を作り義援金として支援するコトも考えましたが、僕等はスタッフの力により、今ある機材と材料を使って出来るコトを選択し、気持ちを込めて「prayer case」を販売するに至りました

Caseを1個ご購入に付き¥200を日本サーフィン連盟を通じ義援金として寄付致します。

小さいアクションでも1つ1つの積み重ねを大切にし、そして少しでも協力できる様にウェットスーツ作成時に生じる余り生地を使用しています。

投稿者 magicisland : 2011年04月22日 17:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/947

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?