2010年11月 | メイン | 2011年01月

2010年12月28日

防寒もファッショナブルに

週末から降り続いた雪のおかげで各ゲレンデの滑走エリアも広がり、ようやくゲレンデらしくなってきましたね

さてさて皆さん、年末はどのようにお過ごしですか?

年越しはカウントダウンイベントなどでDJが音楽をかけたり抽選会をしたり花火を打ち上げたりと広島や島根のスノーリゾートもかなりの意気込みを見せています

もう予定を組まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか

年末年始はかなりの冷え込みが予想されます。そういった時こんなアイテムが役立ちます!しっかり防寒して快適に雪山を満喫しましょう


Brand:Burton
Model: 1Lyr Face Mask
Price:¥2520(tax inc)


Brand:SAGLiFE
Model: Sag Mask
Price:¥1575(tax inc)

Brand:SAGLiFE
Model: Sag Armor
Price:¥1575(tax inc)


Model: Orignal Stole
Price:¥2415(tax inc)

投稿者 magicisland : 15:57 | コメント (0) | トラックバック

2010年12月25日

ショーン・ホワイトも絶賛

2010年2月。バンクーバーオリンピックで圧巻のライディングを披露したUSA代表チームのウエアを覚えていますか!? それはまさに国を代表するファッション、アメリカンカジュアルという要素を取り入れたインパクトあるコスチュームでした

その代表選手が着用していたデニムパンツがこの冬ついに国内300本限定で一般発売!!

開発から完成までライダーのフィードバックによりデザインされたこのモデルはウォッシュ加工、ヴィンテージ風デニムプリントを施し、味わいある手の込んだデザインになっています

防水透湿性素材"GORE-TEX"ファブリックを使用し、実用面でも快適性を追求!! ジャケットのカラー、デザインを問わず、タブーとされてきた質感の異なった組み合わせでもばっちりハマるのがこのデニムの良いところ

各サイズ1本づつの入荷となっておりますのでお早めにどうぞ!

Brand:Burton
Model: The Jeans
Price:¥33600(tax inc)

投稿者 magicisland : 13:15 | コメント (0) | トラックバック

2010年12月22日

カワイイ贈り物

同じ雪山を子供と一緒に滑れたら…

暖かい室内でゲームをするだけでなく、自然を感じ、たくましく育ってほしい…

今回ご紹介するAfter School Specialはそんなお父さんお母さんの思いを形にしたスノーボード3点セット(ボード、バインディング、ブーツ)です  *ツリーは別です

マジックテープで締め付ける手軽なブーツとシンプルで脱着が容易なワンストラップバインディング、小さなお子様でもスムーズにスノーボードを楽しめるよう工夫された設計になっています

自由にカスタマイズできるかわいいステッカーも付属されていますので、より楽しみが増え子供心をくすぐるはず!! サイズバリエーションも豊かでボードは80cm〜100cm、ブーツサイズも5段階用意されています

日常ではなかなか味わう事の出来ない体験、子供の新しい表情を発見させるパッケージかもしれないですね

Brand:Burton
Model: After School Special
Price:¥36750(tax inc)
*いろいろ収納出来るトラベルバッグ付


その他ご質問などございましたらお気軽にご相談下さい。


投稿者 magicisland : 12:08 | コメント (0) | トラックバック

2010年12月20日

反社会的アイウェア

スノーボードとヒッピーカルチャーを上手く調和させた注目のゴーグルをご紹介します。

年々進化するハイテク化の波にあえて乗っからずファッション性やライフワークに目を向け、オリジナルなブランディング展開をするアイブランドAshbury

ブランドネーム"アシュベリー"は60's~70's世界中にムーブメントを巻き起こしたヒッピーカルチャーの聖地ともなるサンフランシスコ“Height Ashbury”をモチーフにしており、価値観に縛られないヒッピー的要素を上手くいかしたローテクなデザインとなっております。

少し大きめで存在感のあるフォルムとフリーメーソンを連想させるブランドロゴが印象的なアイブランドです

少量のみの入荷となっておりますので、気になる方はお早めにどうぞ!

Brand:Ashbury
Model:Kaliedo Scope
Price:¥15540(tax inc)

Brand:Ashbury
Model:Day Tripper
Price:¥14490(tax inc)

Image


投稿者 magicisland : 11:41 | コメント (0) | トラックバック

2010年12月19日

手作りの贈り物を大切なひとに

すごくキュートなフェルトドールはいかがですか?
100%ハンドメイドな暖かさが伝わってきますね。
とてもリーズナブルなプライスで店頭にならんでいます。


Hi☆ MAGIC GIRLです

只今、一階のショーケースの中で、私の作ったSurferGirlsやSurfboardたちが、一緒に海へ行くあなたを待っています☆

羊毛フェルトで出来たフワフワで温か味のあるDollたち…☆

お家で波乗りのイメトレをしたり、車に乗っけて海へ行ったり、あなたのSurfingLifeを彩る カラフルで小さな仲間を増やしてみませんか?

フルオーダーであなた自身の再現も可能!10?のあなたはどんな波にのる?

スケーターやスノーボーダーの方も 作らせていただいてます☆



いずれもオーダーメイドも可能なので是非ご相談ください。

投稿者 magicisland : 15:38 | コメント (0) | トラックバック

2010年12月18日

この冬の人気者!?

この冬少し話題になりそうなフィギュアが入荷しています!!

"CHUCK BUDDIES"

ただお部屋や車内のディスプレイとして飾るだけでなく、様々なシチュエーションで遊べるのがチャックバディーの良いところ

普段出来ないリスキーなトリックなどは"チャック"に任せれば怪我の心配もないですね。インディー、ノーズ、テールグラブなどもでき、不思議とスタイリッシュに見えます

ステッカー付属なので自分好みにカスタマイズして、いち早くオリジナル"CHUCK(チャック)"を作ってみてはいかがですか!?

CHUCK BUDDIES
Price:¥2520(tax inc)

投稿者 magicisland : 17:54 | コメント (0) | トラックバック

2010年12月17日

☆;:*:;☆大切なあの人へサプライズ☆;:*:;☆

今年も残すとこあと二週間となりましたが、まだ年末のイベントが残ってますね。

そう。来週に迫った ☆;:*:;☆ クリスマス ☆;:*:;☆

今回はマジックアイランド一押し!! クリスマスプレゼントに喜ばれそうな商品を一部ご紹介します

大豆から製造した100%天然キャンドルでゆっくりとしたひとときを

パームオイルキャンドル
Price:¥630(tax inc)

クリスマスといえば靴下。肌触りバツグンです

RVCA
Marseille Sock
Price:¥1575(tax inc)

スカーフはもちろんバンダナや風呂敷としても使えそう!


NIKITA
Scarf
Price:¥3990(tax inc)

ボーダーとの切り替えがユニークなTENTとSAGのダブルネームパンツ

SAGLiFE
Boxer Pants
Price:¥3990(tax inc)

軽量でポップなデザインがお洒落を引き立てます。しかも防水!!

BOOTSTRAP
Price:¥1575(tax inc)


チョットしたお出かけにピッタリ!今期SAGLiFEのラインに加わったRaven


SAGLiFE
Raven
Price:¥6090(tax inc)

投稿者 magicisland : 19:52 | コメント (0) | トラックバック

2010年12月13日

原点にもどるのだ。スノーサーフィン

スノーボードはボードとブーツを繋ぐバインディングというものがあり、人間とボードが固定されています。これでは到底あのサーフィンの開放感は味わえるハズがありません。

本日ご紹介するスノーサーフパッドは足がフリーでサーフィンやSK8のような感覚で開放的に雪山をライディング出来るマルチパッドです

誰でもラクラク装着でき、伸縮自在のリーシュコード付属なので安全面もバッチリ?とは言ってもパウダーを滑るにはそれなりのスキルが必要ですけど。

雪山でサーフィン!是非サーファーやスケーターの皆さんチャレンジしてみて下さい。

サーフィンをやらないスノーボーダーの皆さんも是非! 雪山であのサーフィンの感覚を味わえる!使ってみると新しい感覚や発見が必ず見つかるキットだと思います。倉庫に投げっぱなしで眠らせているボードなどに装着し、スノーサーフとして甦らせてみてもおもしろいかもしれませんね。

*ちなみに圧雪を滑るにはもっとスキルが必要です。YouTubeにもっとおもしろいNoBoardの映像がありますので見てみて下さい。

Brand:Burton
Model:Snow Surf Pad
Price:¥15750(tax inc)

投稿者 magicisland : 18:26 | コメント (0) | トラックバック

2010年12月08日

everblue フリーマガジン入荷しています。

地球と環境問題を考えるフリーマガジン"everblue"が店頭に届いています。経済活動と環境保護活動を両立させる、一見矛盾とも思える活動を、環境活動にお金が流れる経済のしくみに変えていこうという趣旨のもと作られたフリーペーパーです。

環境を守ることがビジネスになる、大昔だったら考えられないことですね。必要なかったんですから。発展と破壊のバランスってあるのかな?

とりあえず自分のバランスを見つめ直すのにちょっと読んでみられては?

投稿者 magicisland : 20:08 | コメント (0) | トラックバック