<< 人気のモデルには訳がある | メイン | Breakerout最新セミドライスーツ ? >>

2010年09月20日

クラフトマンシップなメーカーがつくるリーズナブルなスーツ

オーダーメイドのウエットスーツならどれでも身体にフィットするかといえば実は一概にフィットといってもそのフィット感にはピンからキリまでが存在します。

最近では素材の伸縮率が向上しているため、ある程度はごまかすことができますが、着用したときに締めるところは締めて、伸びしろは殺さないなど職人技でないとできないつくり方があります。

ウエットスーツの手足首を塞いで空気をいれて膨らませたときにどれだけ忠実にその人の体型が現れてくるか、腕周りやふくらはぎやお尻などがどれだけ自然なふくらみがでているかなど、よくよく比べてみればその違いは一目瞭然なのです。

今回紹介するMAXIMのShellシリーズは、手間ひまかけたクラフトマンシップのこだわりが随所に施されていながら、リーズナブルな価格でワンランク上をめざす方にもお求めやすいスーツです。


着てみてわかるその軽さ、フィットしているからこそ感じられる


ノンジップの首周りは水の侵入を防ぐ細やかな作りになっている。

Brand:MAXIM
Model:SHELL N703 NONZIP
Price:¥54000(tax inc)


投稿者 magicisland : 2010年09月20日 18:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/821

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?