<< パドルプロテクション&ブレードガード | メイン | ニューモデル続々入荷 ? >>

2010年09月05日

ハイパフォーマンスに向けて

お使いのブーツはあなたの足、ライディングに合っていますか?

MAGICISLANDでは快適なライディングに繋がるよう専門店ならではのアドバイスやご提案をさせて頂いています。きっと今以上のフィットが得られると思いますのでお気軽にスタッフまでご相談下さい

*扁平足の方でも自分に合った足形へインナー成型する事も可能です


BURTONからニューモデル入荷しました。
甲高の日本人にマッチしたアジアンフィット採用の "ION"

IONのみに搭載された交換可能なRXクッション。その日のライディングスタイルに合わせてご使用下さい

業界初の方法でEVAクッションをライナーに完備。寿命が続く限り型くずれすることはありません

Brand:Burton
Model:Ion
Price:¥47250(tax inc)

*Burtonのブーツは他メーカーによくある8.5のライナーに9のシェルを使用するなどいったことは無く、ハーフサイズ刻みで制作したライナーは最高のフィット感を約束してくれます。

投稿者 magicisland : 2010年09月05日 15:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/814

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?