<< デザインと香りでお部屋を演出 | メイン | サーファー必須アイテム ? >>

2010年06月20日

父の日のプレゼントとして

入荷ホヤホヤ!少し面白いアイテムをご紹介します。

まるで水しぶきが出ているように見えるティッシュケース。サーファーならではのユニークなアイテムです。華麗にスプレーを上げれるかな?

ファンティッシュケース
Price:¥1942(in Tax)

ヤシの実から精製した100%天然キャンドル。通常のパラフィンキャンドルに比べマイルドで暖かい灯りです。燃焼中のすすも少なく有害物質を発さないのでリラックスしたいときなどに最適のティーライトキャンドルです

パームオイルキャンドル(30ヶ入)
Price:¥630(in Tax)


今日は父の日ですね。今回ご紹介したキャンドルを初め以前ご紹介したパワーバランスなどプレゼントとしても非常に喜ばれるユニークなアイテムも取り揃えております。休日を利用して是非遊びにいらして下さい。

投稿者 magicisland : 2010年06月20日 14:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/762

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?