<< あると嬉しい便利グッズ | メイン | あると嬉しい便利グッズ#2 ? >>

2010年06月11日

ドーピングではありません!

POWER BALANCE再入荷しました。

体内の磁気を一定にコントロールしてくれるというPOWER BALANCE。安定感、柔軟性、耐久力、パワーの向上という効果があるとされ、サーフィンはもちろん様々なシーンで活躍するプロスポーツ選手が愛用しているすごくユニークで興味深いアイテムです。

実際に僕も愛用していますが、不思議と少し違うんですよね........何かが。サーフィンやスケートをしてもバランスをくずしにくくなってる気がします。店頭でも体験できますので興味のある方は是非!! まずは1度お試しください。

HR

POWER BALANCE
¥3990(in tax)

投稿者 magicisland : 2010年06月11日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/753

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?