<< 環境問題を考えるフリーマガジン"everblue"入荷してます | メイン | ドーピングではありません! ? >>

2010年06月10日

あると嬉しい便利グッズ

皆さんはサーフィンで使用して濡れた道具をどのようにして乾かしていますか?窓に挟んで乾かしたり、近くの手すりに吊るしたりと、いろんな工夫をされてると思います。

今回紹介するハンガーは濡れた物を乾かすのにすごく便利!今までありそうでなかった大きめのワイドハンガー。コンパクトに折り畳めるので場所をとらず、フックも360度回転するので様々な所にかける事が出来ます。

あの干すのがやっかいだったポンチョもみごとこのとおり。

1ラウンド終わって、サーフハットやトランクス、ビキニなどぬれたものを干しておけば2ラウンド目も快適に海に入れます!

大きくてかさばるバスタオルも楽々干せて、飛ばないようストッパーも完備。サイドのハンガーホールを利用してラッシュガードやサーフハット、サーフトランクスなどいろんなアイテムが干せるので実用性は完璧です。

ラウンド後のお昼寝はバスタオルやポンチョを吊るして車内の目隠しや日よけに!涼しくお昼寝できます。

家庭でもバスタオルなどの大きめな洗濯物を干す時、物干竿を占領しなくてすむので奥様も大喜び。奥様のために一本買って帰ってみては?

Wide Hanger
Price/¥2100(tax icld)

投稿者 magicisland : 2010年06月10日 17:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/752

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?