<< リーズナブルでかっこいいファンボードはいかがですか | メイン | 雪、波のない日は"Pumprockr" ? >>

2010年05月15日

多様なコンディションにもこれさえあれば

フューチャーフィンから待望のマルチコンディションに対応できるフィンが発売されました。このフィンさえあれば波のコンディションに合わせて、いちいちフィンのチョイスに悩む必要がなくなります。

水のリリースをスムースにするためにインサイドフォイルにフラットなティップをもち、先端にいくほど柔らかくなる素材構成、さらに軽量化されたベース部分など今まで以上に考え作りこまれたデザインになっています。

特筆するのは、センターフィンの形状、今まであったハチェット(写真右 僕も使用しています)も見た目からは想像もつかない高性能なフィンでしたが、それをベースにスピードとルースという相反する性能を両立させたユニークなフィンになっています。


Brand:Futures Fins
Model:RTM SOLUS
Price:¥16590(tax inc)

フィンの面積が大きいため体重が65kg以上ある方におすすめします。
それ以外の方はセンターフィンをHatchetに変えるだけでクワッドフィン的なルース性を手に入れることができます。

Brand:Futures Fins
Model:RTM Hatchet
Price:¥6300(tax inc)

投稿者 magicisland : 2010年05月15日 16:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/726

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?