<< GWにグッドウェイブをゲットしよう | メイン | ワックスを塗り替えてトリップに出よう ? >>

2010年04月24日

GWのグッドウェイブを記録しよう

GWのトリップでグッドウェイブをゲットしたらしっかりそのライディングの興奮を記録しましょう。
このGoPro HD Surf HEROさえあれば、仲間のウオーターショットや、自分撮りでさえも録画が可能です。170度の魚眼レンズを搭載しフルハイビション、F値2.8、おまけに60m防水、このコンパクトさからは想像もつかないハイスペック。
静止画もユニークな写真が撮れるので、コンパクトデジカメに飽きた方にはもってこいの面白さです。

アタッチメントも豊富でスノーボードや、バイクなど使い方はあなた次第、普段は見ることのできないローアングルや自分目線からのショットは斬新で新鮮です。くれぐれも誤った使い方をしないように。


GOPR0025.jpg

サンプルムービー

アングルを確認してください。サイズ、解像度ともに落としたものです。

静止画だって魚眼を生かしたおもしろいものが撮れます。これだけ遊べてこの価格。ナルシスなあなたには絶対安いお買い物です。

Brand:GoPro
Model:Surf HERO
Price:¥33600(tax inc) 商品は取寄せになります。店頭に現物がございますのでご確認の上ご注文ください。


投稿者 magicisland : 2010年04月24日 18:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/713

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?