<< タイヤの裏に隠してませんか | メイン | The Good Book ? >>

2009年08月26日

クラゲ対策の必須アイテム

この時期海に入ると日差しと水温のバランスがちょうど良く、海にプカプカ浮いているだけで心地よくなります。そしてこの時期から日本海の波も頻繁に上がり始めるので日本海をメインに活動するサーファーにとっては最高シーズンになります。

波があるときはバンバン行きましょう。サーフィンスクールも常時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

昨日もサーフィンスクールということで波子へ行ってきました。コンディションは最高!! ただ、例年より少し遅いもののクラゲが発生していました。そんな時ラッシュガードがあればすごく助かりますが、顔や足といった露出している部分は防ぎようがありません。

そこで今回はこんなアイテムをご紹介。

クラゲにさされない日焼け止め”SAFE SEA”

クラゲやイソギンチャクに刺されずに周囲を泳いで共存共栄する魚クラウンフィッシュが持つ特殊な成分をもとに開発されたクラゲにさされない日焼け止めです。

ほんとにさされにくくなります!是非試してみてください。

SAFE SEA 30
Price:¥1995(tax inc)

SAFE SEA 50
Price:¥2205(tax inc)

投稿者 magicisland : 2009年08月26日 19:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/481

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?