<< 待望のNEW MODEL | メイン | 限定アイテム! ? >>

2009年07月24日

広島初。注目のブランド

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回は昨年からMAGICISLANDでも取り扱いが決まったスノーボードブランドを紹介します。


VIONG

これまでスノーボードの歴史と共に歩み、業界をリードしてきたトップブランドBurtonのディフュージョンラインとして08/09シーズン誕生。Burtonのハイクォリティーな製品をベースとしたリミテッド製品を日本から世界へ向けて発信している。

09/10シーズンで2年目を迎えさらに拍車のかかるVIONGが展開するのはファーストシーズン同様Sign、Bumperの2モデル。業界トップクラスのBurtonテクノロジーを4×4で味わうことの出来るまさに待ち望んだボードです。

広島ではMAGICISLANDのみの取り扱いとなるVIONG。いち早く09/10モデルも入荷しておりますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

投稿者 magicisland : 2009年07月24日 19:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/452

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?