<< 待望の再入荷! | メイン | IVSK8 Vol.2 ? >>

2009年07月10日

快適なライフスタイルを

2人の足病医学ドクターの手により開発されたアメリカ生まれのインソールSuperfeet。ここ日本ではあまり認知されてませんが、アメリカでは病院に足科があり、足が身体に与える影響に関してすごく重要視されています。

Superfeetは身体のアライメントを整え、人間の本来あるべきニュートラルな姿勢に近づける効果があります。その結果、快適な歩行や運動をサポートしてくれます。

スポーツ用、日常生活用、様々なコンディションに対応した充実のラインナップで展開するのに加え、さらに今期はニューモデルも展開。自分のライフスタイルに合ったものを選び、その効果を実感していただければと思います。また、扁平足や外反母趾でお困りの方も是非一度お試しください。


*60日間の保証付き

その他ご質問などございましたらお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

投稿者 magicisland : 2009年07月10日 14:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/431

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?