<< GWのサーフトリップのおともに その1 | メイン | GWのサーフトリップのおともに その2 ? >>

2009年04月27日

ウエットスーツの最先端技術

今春オニールから世界最先端技術を搭載したウエットスーツが発売されました。通常ウエットスーツは専用のミシンを使い、すくい縫いという方法で縫製していきますが、このスーツは強度が必要とされる部分以外ミシンをほとんど使用せず、伸縮性の非常に高い特殊なシールテープにより各パネルを接着しています。

この機械はまだ日本で2台、世界でも数台しかない特殊なもの、従来のすくい縫いに匹敵する伸縮性を持ち、高い防水性を誇ります。

さらに1mmのラバーを3枚重ねあわせて圧着し、まんなかのラバーにはパンチング加工することで空洞を作り超軽量化した特注ラバーを使用。
贅の限りをつくした最先端スーツはいかがでしょう。


Brand:O'neill
Model:Psycho Freak
Price:¥105000~

●春のウエットスーツオーダーフェア 3.23〜5.7●

特典1★フェア期間中はオーダー料が無料!

特典2★商品券プレゼント

特典3★さらにオリジナルTシャツプレゼント

詳しくはこちらから

投稿者 magicisland : 2009年04月27日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/365

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?