<< 横乗りブランドでの品の高さはトップクラス | メイン | SURF REALIZATION ? >>

2009年04月17日

あなたのスーツまだ背中に縫い目がある?....もったいない

最近ではノンジッパーのウエットスーも当たり前に海で見かけるようになってきました。背中にジッパーのあるスーツはジッパー自体が伸び縮みしないため、背中のつっぱりが発生し腕の動きを妨げてパドリングにストレスが生じてしまいます。

その点ノンジップは動きやすさや軽さの面でかなりのアドバンテージがあります。
しかしシーム(縫い目)があるとその部分は伸縮性が落ちてしまい、特に横方向のシームはせっかくのノンジップの特性を低下させてしまいます。


MAXIMのC-NOZIPスーツは、開口部を左肩にもってくることで背中を大きな一枚のパネルにすることが可能になり、最大限の伸縮性を出すことに成功しました。わずらわしいネックカバーもなく首の締め具合の調整も可能となっています。

ノンジップのなかでもさらに一歩進んだ快適性と運動性を備えたスーツを求めるサーファーに是非使っていただきたいこだわりのスーツです。


●春のウエットスーツオーダーフェア 3.23〜5.7●

特典1★フェア期間中はオーダー料が無料!

特典2★商品券プレゼント

特典3★さらにオリジナルTシャツプレゼント

詳しくはこちらから

投稿者 magicisland : 2009年04月17日 18:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/358

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?