<< ゲレンデであると嬉しい便利グッズ | メイン | ゴーグルは顔の一部です ? >>

2009年01月26日

オリジナルアイテムで個性的なスタイルを

ニューアイテム、MAGICISLANDオリジナルスカーフのご紹介です。

速乾性を考えてアクリル素材を使用。ワンポイントでショップロゴをあしらったシンプルなデザインで山でも街着としても合わせやすく、様々なロケーションで飽きなく使っていただけると思います。

薄手の素材を使用している為、ライディング時にフェイスガードとしてまとったりもできます。自分流に巻き方をアレンジしてみても面白いのでチェックしてみて下さい。

MAGICISLANDオリジナルスストール
Price: ¥2415(tax inc)
Ask:広島店 光店


投稿者 magicisland : 2009年01月26日 13:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/311

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?