<< 次にこのボードが使える日は? | メイン | スノーボードとSFアニメが夢のコラボ ? >>

2008年12月24日

BURTON、新たなプロジェクト

今期から展開されたNewブランドのご紹介です。

30年以上の歴史を誇る老舗ブランドBURTONが今期また新たな動きをみせました。ちょっぴりダークでラグジュアリーな世界観を感じさせるVIONG(ヴァイオン)、DOVIET(ドヴァイエット)という2ブランドをスタートさせました。

BURTON製品としてだいぶ浸透してきたidiomやAKに続くディフュージョンラインとしては今後、拍車のかかるブランドになるでしょうね。広島ではMAGICISLANDのみ展開となりますので是非、店頭でチェックしてみて下さい。

VIONG
今まで3D Disc(3点止め)でしか味わえなかったBurtonのボードを4×4(4点止め)で味わう事の出来るまさに夢のボード。しかもあの鈴木伯と共にSavanderを世に送り出していた石川健二プロデュースとあっては目が離せないですよね。もちろん日本人に合わせて開発されている為、乗り心地も抜群にいいですよ。

DOVIET
光沢を持たせたマテリアルで高級感あるものに。デニムとの切り返しや特殊コーティングされたペーパー素材との切り返しなど、とてもスパイスの効いたデザインになっています。


BBCC
ボーダレスな表現の自由に魅せられた者の集団BBCC(Burton Basement Cosa Nostra Committee)。米国のマフィアの事を示したり、イタリア語で我らのもとという意味を持つCosa Nostra(コーザ・ノストラ)。BURTON製品をベースに石川健二、福山正和舵のもと今期VIONG、DOVIETという2ブランドを新たにスタートさせた。

投稿者 magicisland : 2008年12月24日 13:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/292

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?