2008年09月 | メイン | 2008年11月

2008年10月25日

元気カラーといえばこのブランド

今シーズンのイチオシのコーディネイト。ビビッドなカラー展開を得意とするNIKITAならではのデザインです。元気な女の子たちに是非着て頂きたいブランドですね。

今年はさりげなくストールとサングラスでエレガントさの演出も忘れずに。

Jkt
Brand:NIKITA
Model:Northstar Jkt
Size:S
Price:¥39900(tax inc)

Pnt
Brand:NIKITA
Model:Parkrun Pnt
Size:S
Price:¥29400(tax inc)

Scarf
Brand:NIKITA
Model:Seginus Scarf
Size:
Price:¥3780(tax inc)

投稿者 magicisland : 21:21 | コメント (0) | トラックバック

2008年10月21日

今シーズンは大胆めな組合せで楽しむ

ジャケットやパンツのシルエットがかっこよくてスタイルがよく見えるウエアはもはやあたりまえ。今シーズンはいかにクールに目立つかってことを基本にウエアを選びましょう。

ちょっと大胆なカラーコーディネイトだったり、街ではありえないチェック×チェックの組合せだったり。ゴーグルじゃなくてサングラスで滑ったり。

今シーズンはファンクできれいめでチョッとワルな感じなところをねらってみましょう。

Jkt
Brand:Burton
Model:B by Burton Rapture Jkt
Size:M
Price:¥35700(tax inc)

Pnt
Brand:Burton
Model:B by Burton Rapture Pnt
Size:M
Price:¥29400(tax inc)

Beanie
Brand:Burton
Model:Uninc
Price:¥4200(tax inc)

Glass
Brand:Anon
Model:Flasher
Price:¥12800(tax inc)

Jkt
Brand:Holden
Model:Farren jkt
Size:M
Price:¥40950(tax inc)

Pnt
Brand:Holden
Model:Hazel Pnt
Size:M
Price:¥29400(tax inc)

Glass
Brand:Oakley
Model:Dart
Price:¥25200(tax inc)

Jkt
Brand:Bonfire
Model:Arena jkt
Size:M
Price:¥29400(tax inc)

Pnt
Brand:Bonfire
Model:Arena Pnt
Size:M
Price:¥25200(tax inc)

Beanie
Brand:Burton
Model:Uninc
Price:¥4200(tax inc)

投稿者 magicisland : 12:37 | コメント (0) | トラックバック

2008年10月20日

バインディングとブーツはご一緒に

今回はSALOMONからホットなアイテムを紹介します。

"Absolute"
今シーズンから投入のニューモデルバインディング。女性の足に合わせたウィメンズフリースタイルハイバック採用で程よいフレックスと軽さを提供。

また、45%のグラスファイバーをベースプレートに使用し、トゥサイドからヒールカップにかけて直線的な構造になっているので、強度があり軽量かつレスポンスの良い、ハイクオリティーなバインディングになっています。

サロモンのブーツとバインディングのマッチングはすごくいいので是非ためしてみてください。

いままであまりこだわらずにギアを選んでいた人も、いざ使ってみたらその良さがわかるはず。
自分の持てるパワーを最大限引き出だすためには、ブーツとバインディングのマッチングは非常に重要です。良いものを選び快適なスノーボーディングを。

Brand:Slomon
Model:Absolute Premium
Size:S、M
Price:¥31500(tax inc)
Ask:広島店

投稿者 magicisland : 19:10 | コメント (0) | トラックバック

2008年10月17日

軽量かつあったかブーツ

今回はBurtonから入荷したばかりのNewアイテムをアップします。

スノーボードシーズンも、もうすぐそこまで来ています。09シーズンをより楽しみ、最高のライディングをする為にもお気に入りのブーツはサイズバリエーションの豊富な時期に揃えたいものですね。

08/09シーズンBurtonはすべてのウィメンズブーツにTRUE FITを採用していて、ブーツとバインディングのフィッティングをよりタイトにし、素早いレスポンスを提供することに成功させました。

また、Emeraldには標準装備でインナー部にホットポケットが付いるのも◎使い捨てカイロを入れて寒さをシャットアウトしましょう。

軽量で温か、クッションなども充実したモデル”Emerald”、かなりオススメです。

Brand:Burton
Model:Emerald
Color:Black/Silver、White/Light Blue、Gray/Pink
Price:¥33600(tax inc)
Ask:広島店

投稿者 magicisland : 13:06 | コメント (0) | トラックバック

2008年10月16日

大好評につき再入荷

大好評につき、ウォッチブランドFreestyle追加しました。

ポップなデザイン性やリーズナブルな価格、水深100mまで耐えれる防水性など機能面も充実していて、ファッションの刺し色として着けてもお洒落ですよね。

また、サーフィンなどをする際にも活躍すること間違いなし。波の上がりそうな時間を把握してそれに合わせてライドしたり、予定が詰まっている人も安心して波に乗れますよね。しかもかなり軽いのでパドリングの際も違和感を感じさせません。

今回はカラーも充実した入荷となっておりますが少量入荷につき、お早めにどうぞ。

写真手前
Brand/FREESTYLE
Model/Wms Shark Classic 80's
Price/¥6800 ¥7140(tax icld)

写真奥
Brand/FREESTYLE
Model/Shark Classic 80's
Price/¥7800 ¥8190(tax icld)

投稿者 magicisland : 13:39 | コメント (0) | トラックバック

2008年10月15日

新入荷、08/09モデル

シーズンインまで残り1ヶ月あまりとなってきて、お店の方もスノーボードNEWアイテムが続々と並んで来ています。

今回は絶大な信頼を誇る老舗ブランドSALOMONからERAシステムを搭載したハイエンドモデル、IVYが入ってきしましたので、紹介します。

高速ライディング時の安定性、低速での操作性は抜群。フレックス、トーションを独立させることで、確かなカービング、しなやかな反発を提供してくれる3D構造となっています。

バックカントリーやパーク、様々なフィールドで活躍するオールラウンドボードなので1本あると心強いですよね。

シンプルでお洒落なグラフィック。ハイパフォーマンスを目指すガールズライダーに是非乗っていただきたいボードです。

Brand:SALOMON
Model:IVY 143/146/149
Board type:Directional Twin
Price:¥75600(tax inc)
Ask:広島店

10/26(sun)”プチLIL NIGHT”開催
上田ユキエ、水上真理、田中幸など豪華ゲストがMAGICISLANDに。
詳しくはROOMSにて

投稿者 magicisland : 16:18 | コメント (0) | トラックバック