<< anon optics | メイン | 初登場、超レア アイテム ? >>

2008年09月25日

これは重宝しますぞ

サーフボードをケースに入れっぱなしにしておくと、ケースの裏側にワックスがこびりついて出しにくくなったり、裏と表を間違えて入れてボードのボトムにワックスがついて嫌な思いをした経験は皆さんお持ちのハズ。

なにげにこのカバーそうとう重宝します。
ニットケースの出し入れが超スムースになるのがなによりうれしい。おまけにワックス汚れなし!さらにこのプライス!一本に一枚あってもいいくらいです。

Brand:Destination Surf
Model:ショートボードデッキカバー
Price:¥1575(tax inc) ロング用(¥1890)もあり

投稿者 magicisland : 2008年09月25日 17:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/240

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?