2008年05月 | メイン | 2008年07月

2008年06月29日

RVCA入荷しました。

RVCAからサーフトランクス入荷しました。

コンセプト、Absolute Freedom(絶対的な自由)の中に
RVCA 特有のワークテイストが入ったトランクスに仕上がっています。

左から¥11550:Size30 / ¥11550:SIze28 / ¥11550:SIze30 / ¥10500:Size30
すべて税込み価格

その他にもMonumentのサーフトランクスや
レディースビキニ、ラッシュガードなども充実。

梅雨明けから、だいぶ暖かくなると思うので、
数量あるこの時期が狙い目ですよ。

投稿者 magicisland : 12:31 | コメント (0) | トラックバック

2008年06月28日

Gray、UG.ファン必見

Gray snowboardsから
Tシャツ、ステッカー入荷しました。

プロスノーボーダーでもあるAkiyoshi Takadaがデザインを努めるUG.。
そのUG.のキャラクターBunnyが肩にプリントされています。

値段もリーズナブルでかなりお買い得。
ステッカーはカッティングシートになっています。

只今、超早割キャンペーン実施中!

Gray、UG.をはじめスノードードブランド各種
早期受注するなら今がチャンス。
ご入金額の10%相当の商品券プレゼント。6月30日まで!

S/S-TEE Price/¥3990(tax icld) Size:M
Sticker Price/¥1575(tax icld)

投稿者 magicisland : 13:40 | コメント (0) | トラックバック

2008年06月26日

ボード界に新たな風を吹かすニューブランド

ボーダレスな表現の自由に魅せられた者の集団、BBCC
ハイクオリティーなBURTON製品をベースとし、日本から世界へ向けて
発信し広げて行く為に発足したプロジェクト。

今期そのBBCCからVIONG(ボード) DOVIET(ウエア)2ブランド
が新たに展開される事に

サバニズムとBURTONとの融合によって生まれた
VIONG(バイオン)
石川健二プロデュース 福山正和などのビッグネームも所属


光沢感あるマテリアルとデニムという異素材の組み合わせで今までにない高級感あふれる
デザインが施されたDOVIET(ドヴァイエット)


(モデル172cm 上下 Lサイズ)

アクロス重信バスツアーにおいてVIONGの試乗会が
開催されますので、この機会に是非お試し下さい。

投稿者 magicisland : 15:11 | コメント (0) | トラックバック

2008年06月21日

テクニック満載なDVD

お待たせしました。
2008スノーボードテク選入荷しました。

昨年に引き続き、北海道ルスツリゾーツにて開催された
第15回スノーボードテク選。

その2008テク選においてMAGICISLANDライダーでもある嘉藤 英幸さんが
今期めでたくデモンストレーターに認定されました。
おめでとうございます。

その模様はもちろん、トップ選手が語るテクニックや戦略、ギア紹介など、
145分たっぷり詰まったDVDになってます。

出来上がったばかりのホットな映像なので
温かいうちにどうぞご覧下さい。

Title:2008スノーボードテク選
Price:¥5600 ¥5880(tax icld)

投稿者 magicisland : 19:23 | コメント (0) | トラックバック

日本から世界へ羽ばたくバックパック 

SAG LIFE から新しいアイテム入荷しました。

AIR FORCE 1は海外でも人気が高く、アパレルブランドHECTICなどともコラボしたり、
ストリートでも支持されているラインです。 

FRONT POCKETにイベントフライヤーを入れたりして自分なりにアレンジ出来きたり
遊び心にあふれてます。

Model/AIR FORCE 1
Price/¥17000 ¥17850(tax icld)


続いてMESSENGER-L。
斜めがけなので、洋服を選ばず合わせやすくファッションを際立たせること間違いなし。

本体生地にはフェイクスエードを使用。
背中からバックがずれるのを防ぎ、裏地にPVC加工を使用する事で雪や雨などの進入をカバーしてくれます。
スエードが持つ独特な風合い、色落ちを楽しめる一品です。

Model/MESSENGER-L
Price/¥10000 ¥10500(tax icld)


TPOとのコラボアイテムTPO MESSENGER。
スケートバッグが付属されていて、バッグに取り付け出来るので、
スケーターには嬉しい一品。

ちょっと出かける時にも丁度いいサイジングなので
重宝すると思います。

Model/TPO MESSENGER
Price/¥15000 ¥15750(tax icld)

投稿者 magicisland : 12:56 | コメント (0) | トラックバック

2008年06月20日

サーフィン上達の秘密兵器

オーストラリアからLaunchPad mini longが入荷しました。

このボードは、数限りないスクールの結果、たどり着いたビギナーに最適の形状をしています。

いかに早くテイクオフして波を横に走れるようになるかということを第一に考えてデザインし、ビギナーでも超短期間で波を横に滑れるようになる秘密兵器です。

マジックアイランドが5年間改良を加えて作り上げたオリジナルボードで、ビギナー向けとはいえ素材、シェイプに一切の妥協はなく、毎年確実に進化しています。

ロングボードのような安定感と早いテイクオフが可能、その上軽自動車にも楽々つめるコンパクトさも人気の秘密です。

パワーのないレディースサーファーにもオススメの自信作。

早く上達したい方、是非このボードを試してみてください。

Brand/ Braian Ingham
Model/LaunchPad MiniLong 6'6"
Price/¥103000 ¥108150(tax icld)

投稿者 magicisland : 15:32 | コメント (0) | トラックバック

2008年06月15日

Toolsからニューアイテム

前回に続きToolsからニューアイテム
のご紹介。

20Lポリタンクまで収納可能なポリタンクカバー。

保温保冷機能付きなので、季節を気にせず
重宝する事、間違いなしです。

サイドに付属した、メッシュポケット収納ケースや 
コンパクトにたためるのも人気のひとつです。

少量入荷アイテムなのでお早めに!

Brand/Tools
Price/¥2800 ¥2940(tax icld)

投稿者 magicisland : 18:03 | コメント (0) | トラックバック

2008年06月14日

海はアクセントがカギ

TOOLS(トゥールス)
から実用性、ファッション性を兼ね備えたキーケースが
入ってきました。

首からかけられ、長さ調節も出来るので、
サーフィン、海水浴はもちろん
街でも使える一品です。

カギの紛失や車内の盗難被害などをよく耳にしますが、
自分の身は自分でお洒落に守っていきましょう。

Brand/Tools
Model/Key Case
Price/¥650 ¥682(tax icld)

投稿者 magicisland : 14:36 | コメント (0) | トラックバック

2008年06月12日

とりあえずこれはゲットでしょう。

いや〜やっぱりサーファーの時計といえばSHARK CLASSICなのかな。15年くらい前は海にいけばみんなコレ。安くて、防水で、薄くて、パドルの邪魔にならなかった。

そのCLASSICモデルから今期ファッション界でも注目のネオンカラーで表現した80'Sバーションが登場。BEAMSでもとりあげてるみたいですね。

これ欲しくないですか?かなりサーファーぽくていい感じじゃないですか。個人的にもそうとうきてます。

Brand/FREESTYLE
Model/Shark Classic 80's
Price/¥7800 ¥8190(tax icld)


投稿者 magicisland : 12:56 | コメント (0) | トラックバック

2008年06月08日

スタイリッシュなサーフブランド RVCA

少し前までは知る人ぞ知るサーフブランドだった"RVCA" ルーカが2008年Mens Apparel Brand of the Year(年間最優秀メンズアパレル)のカテゴリーでSIMA Image Awardsを受賞。

VolcomやQuicksilverやBillabongやO'Neilを抑えての受賞だけにカリフォルニアを含めたアメリカのサーフカジュアルの流れが変化していることが感じられます。
最近ではピストブームもあってイタリアのCINELLI社とのコラボバイクも話題を呼んでいるみたいです。

マジックアイランドで取り扱いをはじめて6年ですが、ようやく認知度が上がってきてうれしく思っています。違いがわかるサーファーにだけ着てもらいたい。そんなクールなブランドですね。

投稿者 magicisland : 15:02 | コメント (0) | トラックバック