<< メーリングメンバープレゼント結果 | メイン | フリーサーフマガジン"FLOW"入荷 ? >>

2008年05月28日

サーフロックでガードせよ

安全、便利、安心!!
サーフロックであなたの車の安全を保護しましょう。

車上盗難でイヤな経験ありませんか?泥棒は鍵を隠すところを隠れてみています!今回発売される<サーフロック>は簡単に取り付けられる番号組み合わせ式ダイヤルロックの頑丈な金属製の南京錠です。

海に出て車から離れる時、最近の電子キーはあまり海の中に持ち込みたくありませんよね。また、友人と一緒に海に入ったとき、ダイヤルナンバーさえわかっていれば、誰が先に上がってもすぐに車を開けることができるという優れもの!

未使用時には車のダッシュボードに入る程のコンパクトサイズでたいへん便利!これから夏の季節、サーファーにはお役立ちの商品です。

投稿者 magicisland : 2008年05月28日 19:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?