<< くもり知らず | メイン | 09モデル 最新情報 [UG] ? >>

2008年02月22日

09モデル 最新情報 [Holden]

スノーウエアのシルエットへのこだわりは年々高まって、スタイリッシュなラインに注目が集まっています。なかでもそのリーディングブランドの"Holden"はさらに洗練されて大人っぽい雰囲気はバツグン。ペットボトルの再生材量から作られたeco素材もいい風合いがでてておしゃれでした。4月に展示会を開催予定です.

?

投稿者 magicisland : 2008年02月22日 11:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.magicislandsurf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

この商品に関するお問合せはこちらから

※購入される場合はメールアドレスを記入して下さい。

右の方の身長とウェアのサイズを教えて下さい。
ちなみにお尻パットは入る余裕はありますか?
私は身長154cm、体重42キロですが、やはりSサイズですか?
お尻パットを着たいのですが。。。

投稿者 SH : 2008年05月22日 21:12

お問い合わせありがとうございます。
モデルさんの身長は158cm ウエアのサイズはWMSのMです。
Holdenのウエアをカッコ良く着ようとしてる方はパッドも薄いものに変えたりされてます。

投稿者 MAGICISLAND : 2008年05月26日 20:39

質問を入力してください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?